

近況とか、あとニコ生とか

お久しぶりです。オーリィです。

久しぶりの徒然です!

最近はもっぱら大会装備でクラン戦に臨んでいます。
PM:ヴェレスク RM:M4Mk3 SR:DSR
完全にこれで落ち着きましたね。
相変わらずDSRはツンデレ激しいですが(腕だよな。。。)

それはそうとここ数日激しいスランプでした。(0キルとか1キル連発。。。)
リアルが。。。ってのもあったんだけど、上位プレイヤーは
それでも安定した成績残しますよね。ほんと頭が上がらない。
今回は「困った時のセンシ変更」でなんとか調子戻りつつあるので
このまま大会に突入できればと思います。

そうそうニコ生始めてみました。
まだ野良配信とクラン戦配信の2コンテンツしかないですが、
よかったら見に来てやってください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1490770

デハデハ~

プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
