スポンサーサイト


AVARCTseason4

土曜の一次予選に出場しました。
結果は前回と同じく2回戦敗退。

一回戦は「vs人生ゲーム様」でした。
結果は7-3の勝利!

攻めを3本ポンポンと取られ、自分的にはめちゃくちゃ焦っていたんですが、
その他のメンバーがそうでもなかった様子、
そこから蓋を開けてみれば7-3という結果でした。

ざくちゃんの2人抜き等見どころも多い試合でしたね。

二回戦は「vsTM☆おっぴろげ様」でした。
結果は2-7の惨敗

気づいたら負けてました。
イヤホント。。。

今回の大会の今後に向けた反省点としては
①攻めのリズムが相変わらず悪い?
ザクさん提案の速い攻め、詰める守り試してみたいね。
もちろんそれ以外のパターンも作っていければなおよしだと思う。

②個人技が足りない(オーリィの)
すみません修行します。

2回戦を突破するために必要なことを洗い出して
次戦につなげていこう。

♯結果の写真は後日掲載。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
