

ハプニング!

といっても解決したので情報共有までに~。

昨日野良でプレイしてるときに突然AVAが最小化される事象が発生しました。
基本全画面表示でプレイしてるのに、ALT+TAB押してないのになんで!?
あとおかしな事象としてはスナでスコ展開するときに一回押しただけなのに最大倍率に。。
ついにマウス壊れたか?とも思いましたがどうやらそうでもない様子。

おかしいなぁと思いながら一度AVAを落としてPC再起動。
もう平気だろうと思ってクラン戦に突入
しかし見事に再現。。。
①QCしたらAVA最小化(オーリィ焦る)
②グレのピン抜いたらAVA最小化(オーリィ超焦る)

さすがにこのままではクラメンに迷惑をかけてしまうと思い一回休み。

AVAを落としてタスクマネージャーを起動
「犯人はこの中にいる!」っと臭いアプリをプロセスごとひとつずつ落としていく。

まちがえてexplorerを落とす。
デスクトップが真っ暗になる。
泣きながら再起動するorz

気を取り直してつくマネージャー起動
結果的に見つけました。
「犯人はあなただ!!」
”かざぐるマウス”
※IEやエクスプローラでもマウスジェスチャが使えるようになるBGソフトです。非常に使いやすくオススメ

しかし全画面のAVAにまで適用されるなんてなんてソフトや。。。

ちゃんちゃん

この記事へのコメント

M.bich : 2011/10/18 (火) 19:09:55

チート(・A・)イクナイ!!!笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
