

10のクラン戦で気をつけること

自分のための備忘

①報告、連絡、相談
②MAPはただ開くだけでなく”把握”する意識を持つ。
③兵種変更の際は必ず連絡。(基本クラン戦中は変えない)
④一人で死なない(無駄死にしない。)
⑤スコアを気にしない、クランの勝敗を気にする。
⑥寄りを考えた立ち回り
⑦迅速かつ正確なクリアリング
⑧レティクルの置き場に常に気をつける
⑨勝負癖を出さない
⑩銃>グレ

この記事へのコメント

M.bich : 2011/10/19 (水) 19:31:15

①報告は敵を見た瞬間、音を聞いた瞬間!
②仲間の位置を常に把握!どこを見ているか、どこに行くのか
④立ち回りによっては仕方が無い!戦線ですぎない。。かな。。
⑤GJ スコア悪い=調子が悪いではありません!
⑨勝負癖は野良でバンバン出して!!その経験がCWで生きる・・・

⑪気持ちで負けない!!絶対にぶちぬくその気持ち!!熱いハート!!!負けたっていいんだ次がある!
死んでも気持ちで負けない!ため息禁止!常に声かけ声だし!うぉおおおおおおおおおお

11番の充実をおすすめします(・∀・)www

オーリィ : 2011/10/20 (木) 11:02:09

>M.bich
たしかにメンタル大事だよね。

昨日はガチャあたって調子良かったから
FRもガンガンあたったわ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
