スポンサーサイト


AKS-74U Desmodus

ついに実装きましたね。

先週のバーストにもまして回転がやばい
ピーク時は60台に乗った瞬間にちりりりりりん!!
6,7本当たってるときもあるみたいですね。
wikiとかだと30万ユーロすったとの報告も。

ほんま、人を狂わせる武器やで。。。

クラン内ガチャ運最低のオーリィも果敢にチャレンジ・・・



見事BP1000+20000ユーロで当選しました!(写真は後日♪)
クラン内も続々当選者でてきて初日で5本くらいあたったのかな?
何よりです。

撃ってみた感想は申し分ない連射と軽いリココンでの集弾。
ある程度レティクルが開いても中心に弾が飛んでる印象。
ヘッドショットが狙いやすいので、AIM力勝負になりそうですね。

ちなみにあまりデザインは好きくないですw

正直ポイントをベレスクにするかこいつにするかは
迷いどころですね。
やっぱり09との兼ね合いになるのかなぁ。。。

まぁ当分は野良で運用で、クラン戦は当分ベレスクで行こうと思います。
※もともとそんなにポイント使わないけど。

この記事へのコメント

くま : 2011/10/20 (木) 20:30:58

近距離ヴェレ遠距離AKSみたいな感じですねい
CWだとPMに求める立ち回りの関係上ヴェレのほうがいいかも・・・?なんとも言えないですよねー

オーリィ : 2011/10/22 (土) 01:02:14

>くまさん
ヘッショ決めて気持ちいいのはベレスクなんだよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
