スポンサーサイト


店舗オフイベ

川崎のネットカフェ「ウエアハウス」さんで開催された
「キャノンボール、エスポ、ウエアハウス8店舗合同トーナメント」
に参加してきました。

大会のほうはちょうど申し込み人数が5人だったこともあり店舗で同じチーム。
7チームを二つに分けてのリーグ戦
リーグトップが決勝戦。

川崎店は1勝2負のグループ3位で予選敗退でした。
”オフ慣れ”すべきかどうかはわからないけど
思ったよりも戦えたので自分的には満足。

しかし大森店は有名プレーヤーいっぱいいましたね~
まぶしかったです。


プレイ環境はオープンスペースに10台のPCが横に並んでる感じ。
PCのスペックも悪くなくもちろん回線も申し分なし、快適さくさくプレイでした。

デバイスはマウスだけ持ち込んだんだけど、
ホントにがちでやるならキーボードとヘッドフォンも持ち込むべきだなと思った。

キーボは普段使ってるのに比べて大分キーが硬かったし
ヘッドフォンは壊れてる(交換してくれた)のもあったみたい。

ちなみにパッド、キーボ、マウスすべてダーマの製品でした。
ここら辺の気遣いはFPSプレーヤーにやさしくていいなと。

10人並んでプレイがとても新鮮だったので
クランのオフ会とかで10台貸切とかできれば楽しそう

店舗風景
上がプレイ風景。PC後ろのスペースがとても広くて大人数のイベントもこなせる!

来月大型オフイベントの神奈川会場もこちら。
抽選とおってもう一回行きたいねー。

よろしければぜひぽちっとな
A.V.A ランキング

この記事へのコメント

籠三郎 : 2011/10/29 (土) 22:59:15

今日はお疲れ様でした。
自分はオフ慣れができていなかったので思うようにできませんでした。
次までには階級に見合う動きができるようなりたいですね・・・w

またオフイベ等で会う機会があったらそのときはよろしくお願いします!

オーリィ : 2011/10/30 (日) 02:36:19

>籠三郎様
ご来場(?)ありがとうございます。
本当におつかれさまでした。
いやいや大分籠三郎さんには助けられましたよ~
いなかったら一勝も怪しかったですw

お互い公式イベ当選するといいですね><

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
