

EC2 Blue Limited Edition 購入!

昨日ZOWIEのEC2 BLUE limited edition購入しました!

色はアレだけど全身ラバーコーティングのアイツですよ

プレスリリースでてから気にはなっていたんだけども、
昨日昼休みに調べてみたら九十九電気に前日入荷との情報!
速攻売場に電話をして在庫状況確認してみたところ若干在庫ありとのこと、
当日くるなら取り置きも可能でサンプル品の展示も有りとのことだったので
早速依頼。

帰宅時に秋葉原に乗り込んで実機さわって問題ないこと確認して無事購入。


DSCF1457[1]


サンプル触った感想としては従来のECシリーズの白と黒だとラバーコーティング
ない部分が汗とかで濡れるとねばねばすいつく感じだったんだけど
それがなくなってとてもグッド。(詳細は後日。)

鉄壁を追加で張らなくても問題なく運用できるかもしれない。

店員さん曰わく今後の入荷は未定、国内でも100本程度しか出回らない
まだ若干在庫はあったみたいだったので購入希望者は問い合わせてみるといいかも


詳しいレビューは後日

宝の持ち腐れにならないように頑張らないと。。。

ささ、遠慮せずにぽちっと
A.V.A ランキング

この記事へのコメント

球太郎 : 2011/11/03 (木) 18:58:43

おお!



BF3用ですね!わかりますw (∪^ω^)

オーリィ : 2011/11/04 (金) 09:26:01

>球太郎さん
いえ、全然AVA用です!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
