スポンサーサイト


「秋のオフイベ祭り!in神奈川!」

こんばんはオーリィです。

今日は神奈川は川崎のウェアハウスさんで開催された
「秋のオフイベ祭り!in神奈川」に参加しました。

もともと抽選にはバッチリ落ちていたので当日参加勢にて突入!
AVAオレンジとのじゃんけんに勝ち、無事試合参加勢になりました。

試合はというと・・・

一回戦のColdCaseで惜しくも敗退。
同じチームになった
SOFIAさん
Cecilyさん
でみかるさん
そして・・・
T-バック突撃隊長さん(AVAオレンジ賞おめでとうございます。ある意味MIPでした。)
※この方一人で一日分日記書けちゃうくらいのつわものです。

対してお役に立てずほんとにすみませんでした。
そしておつかれさまでした。Lチームは永遠に不滅ですw
試合前の打ち合わせとか負けたあとの雑談とか、ホント楽しかったです。

あとこのつたないブログ読んでるよ!
っていってくださった「さんさいさん」
ホントにうれしかったです!うれしすぎて泣くかと思ったw

次のオフイベでまた見てるよ!っていわれるくらい
いろんな記事書いていきたいですね

年末は仕事重なっていけるか微妙だけど。
オフイベはホントにいろんな人と話せて面白いのでまたいきたいな。
普段クランの人しか話さないから、他のクランの様子とか聞けて勉強にもなるし。


最後になりますが、井上Pはじめとする運営の方。店舗の方、
楽しい時間をありがとうございました。

そして参加された皆さん。本日は本当におつかれさまでした。

※一部の方には了承いただいてますが、ほぼ無断で個人名を記載させていただいちゃってます。
 ご要望いただければ削除させていただきますのでご連絡ください。

AVAランク引き続き参加中です。
A.V.A ランキング



チラ裏なのでガチャ結果は続きに書きます。


ガチャは参加分の1回、アンケートに答えて回せる1回の
計二回でした。

結果は・・・

ワルサーとルガー!

両方とも持ってないHGだったので
満足満足です。

この記事へのコメント

くまー : 2011/11/27 (日) 20:58:09

イイナーウラヤマシイナー
俺もいつかオフイベいきたい

オーリィ : 2011/11/27 (日) 23:57:45

くまの上京物語やりましょう

NasiGoreNg : 2011/11/28 (月) 12:42:57

昨日はお疲れ様でした。
Tさんとのこぴと一緒に来てたなしごれんですー。
オーリィさん&せいびあんさんと
ちょこちょことお話しさせていただきました。

オフイベラストを飾るにふさわしい盛り上がりでしたね~。
観戦なりに楽しめました。
欲を言えばでたかったですけど!!
のこぴは試合で活躍するわガチャ運いいわ、
Tさんは目立ちまくるわで悔しいwwwww
朝から自分だけこっそり練習したのに土俵にあがれませんでしたww

アストロノーカさんは社会人クランなのですね。
うち(CaffeLatte)もほぼ社会人で構成されています。
雑談ばりばりのわいわいクランですが、よければ今度
ぜひCWやりましょう!

ゲーム内でお会いしてフレ登録できるといいですね!

ではまた~

オーリィ : 2011/11/28 (月) 21:17:57

>NasiGoreNgさん
こんな場末のブログに書き込みまことにありがとうございます!
もちろん覚えてますとも~
まさかCaffeLatteの方にお会いできるとは!でしたw

参加できなくて残念でしたね><
のこぴさんのシリアル枚数やばかったですねw

ほぼ社会人クランです前半がちょいちょいですね~
ぜひぜひクラン戦お願いします><

絶対見つけて友人登録しますので!!w

のこぴ : 2011/11/29 (火) 01:04:12

オーリィさん!
オフイベで相手していただきありがとうございました。
楽しかったですね☆

私、ジャックポットも抽選も当たって
いっぱいユーロとか武器とかもらえました。
女装しててよかったw

またクラン戦で会いましょ~

オーリィ : 2011/11/29 (火) 14:10:25

おお!のこぴさんまで!

シリアルがトランプ状態になっているのこぴさんまじ圧巻でしたw

結局お目当ての鰐はゲットできましたかね?

クラン戦のみならず野良でもぜひ遊んでやってください!

しかし女装てwww

くまー : 2011/11/29 (火) 16:15:44

世界に広がれ神奈川の輪
イイナーウラヤマシイナー

T-バック突撃隊長 : 2011/11/29 (火) 16:30:55

オーリィーさん
ブログでもこんにちわ^^
僕も女装したはずなのにダメでしたwww

ノリで試合に出てしまい・・チームメイトの皆さんに
大変ご迷惑をおかけしました・・・

でもオーリィーさんや会場でできた新しい戦友は
大変 ありがたいもので参加できて本当に良かったです^^

今度はぜひうちのクランとCWや僕にAVAの立ち回りなどを
教えていただきたいと思います^^

ブログお気に入りに追加しましたので読ませた貰います^^

PS.くまーさんもよろしければ僕と仲良くしてください^^

オーリィ : 2011/12/01 (木) 12:40:49

>Tさん
おこしやす~
いやいやめっちゃ輝いてましたよ!
迷惑だなんてとんでもない。
楽しかったので万事OKですよ!
また是非ブログ読んでやってくださいな。

>くま
就職先は東京でFA?w

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
