

大型?アップデート

こんにちはRMの武器を悩んでいるオーリィです。

昨日はいろいろとアップデートがありましたね~
あまりにいろいろありすぎて把握できてない方もいるかも?(いないか)

そこで簡単な紹介と感想などをつらつらと

●WINDMILL実装
新マップ実装!ということで早速何戦かプレイしてきました。
なんというか。。。疲れるMAPですねw

さすがに10時間期間内にプレイする気は起きませんが、
眺めはいいです、ほのぼのしますw

まじめなとこだと、いままでのMAPにはない超ロングが経験できます。
スナの練習という意味では全然良MAPだと思います。

カウントは80でやるのがおすすめ。
それ以上だとほんとに長いですw


そのうち強ポジとか出てきそう。

●新武器実装(64式、AMD、ONCA)
一度に3本なんてすごすぎるw
まぁでもどれもデスモみたいにガチにはならなそうなので
余裕があったら狙うくらいの感じですかね。

思ったよりAMDが強いらしい。

■3周年記念イベント
●3周年記念クイズ
運営さんクイズ好きですね!
今回は極ということ、難しいのかな、どうなのかな。
まぁでも解答忘れなければ確実にユーロ、アイテムゲットできるし
良イベですよね!サブ垢ちゃんたちが潤ってうれしいです。

皆さん解答忘れないよう気をつけましょう。

●3周年記念BOX
例によって出ましたね。
これ出たってことは正月BOXはなしなのかな?

PMの目玉がデスモとブルースカル
RMの目玉がFGとプレデター
SRの目玉がモシンとカタナ
そのほかはメジャー武器の限定カラーの永久OR期間

カタナがほしいので回すならSRかなー

限定色かっこいいけどユーザー大会で使えないの考えると。。。

でも永久武器が必ず一本手に入るGWボックスと比べると
どうしても見劣りしてしまいますね
ん?ユーロBOX?華麗にスルーでお願いします。

●3周年記念SSコンテスト
例のごとく。
まぁ参加しないのでこちらも華麗にスルー


●クロスヘア半額&SP配布
常用者としてはこれ嬉しい!
クロスヘアキャンペーンが来週か再来週に来たら
大量購入確定です。

⑥システム変更(フルスクリーン、ウィンドウの切り替えが柔軟に)
個人的にはこれが一番うれしいです。
プレイ画面はやっぱりフルスクが安定するし、
それ以外は別窓とかみたいしっていう需要にぴったり!

気になるのはMAPにINする速度が体感できるくらい落ちること。
後は録画に問題がないか心配


こんなとこだよな。
もれがあったらむしろ教えてください!

以上引き続き楽しくAVAれましょう!!

↓是非何も言わずにぽちっと
A.V.A ランキング


続きに1日目、2日目クイズのオーリィの回答なぞ。


3周年記念カルトクイズ「極」1日目
Q1
 2007年12月13日
Q2
 稲田 徹
Q3
 E-BOAT


3周年記念カルトクイズ「極」2日目
Q1
 クローズドベータテストから
Q2
 マキシム・ヴォレル
Q3
 Wienerwald

この記事へのコメント

くまー : 2011/12/01 (木) 15:45:22

WINDMILLは俺のグラボいじめに定評のあるマップです
FPS20ハハジメテタイケンシタヨ

ちなみにうちのクランマスターの実家風景に激似との噂

オーリィ : 2011/12/01 (木) 18:47:41

>くま
あんなに豊かじゃないってびーさんがいってた

びー : 2011/12/02 (金) 18:06:39

色的にはindiaとかそんなんだたよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
