

武器カスタム

主にというかもろに自分の備忘のため
最近のマッチのせいで買い戻しが出ないことが多いので

【PM】
ベレスク
・バースト
・弾倉
・シリコン


MP7
・バースト
・メカニズム
・人体工学

【RM】
Para
・ライフリング
・人体工学
・RCストック

AMD
・ロングレンジ
・ベテラン
・人体工学

【SR】
TPG
・基本スコ
・Lapua
・人体工学
・ヘビーストック

PGM
・精密スコ
・Lapua2
・精密トリ
・ウェイト

DSR
・クイック2
・ロングレンジ
・ウェイト
・ヘビー

FR
・SSS
・ロングレンジ
・弾倉タイプ

ありがとう!

AVAODL無事終了しました。

結果は3勝3敗(+2不戦勝)でした。
リーグ内順位はまだわかりません(公式情報)

優勝クランの「カプチーノ」さんおめでとうございます!
勝ち負け混在で同成績が4クランと非常に実力が拮抗したいいリーグだったと思います。

対戦してくださったクランの皆様
レギュラーメンバーのみんな
急きょご迷惑をおかけした大阪夫妻
ありがとうございました!

個人的にとても充実した大会でした。
当分は国際大会武器縛りでいろいろ試してみたいと思います。

最後に初戦のDSRから切り替えたMosinちゃん!
本当にありがとう!お世話になりました!

引き続きいろいろに感謝しながらAVAをたのしみませう!

AVAODL

対戦表発表来ましたね。

あまり普段はクラン戦やらないところがおおいかな?
ブログリンクのきらちゅんさんのクランが同じグループですね。

クランの状況的に今回の大会がひとつの節目になるかも?

準備不足は否めないけど、がんばるぞ!


追記
公式で国際大会使用可能武器のあぷできてましたね。
目玉はPGM、SPAS15あたりの追加かな?
ワルサーが使用付加になっとる@@

またせたな!!(待ってないか)

お久しぶりです。オーリィです。
激務+引越しで全然AVAやブログの更新そしてニコ生等できていませんでしたが。。。

土曜日に回線が開通しAVAをやってみたところ
まだまだ自分は戦える!ということで

ここに復活を宣言します!!

クラメンの皆さん
オフィサでありながら全くインできずほんとにすみませんでした。

放送に来てくれていた皆さん
再開します!ぜひまた見に来てやってください

このブログの更新を楽しみにしていた皆さん!
はいないか。。。

リハビリしながらなので相変わらずのちょいちょいになるかとは思いますが
引き続きよろしくお願いします!

SRとしての心構え

こんにちはオーリィです。

最近は大会対策としてTPGを多用してます。

ODLで散々だった分、最近は以下のことに留意しながらプレイしてます。

①連戦を考えてプレイ(抜くとこは抜く)

②AIM調整の時間は惜しまない(AI-CANON、AI-CASTLE)

③立ち回りは以下に留意する
 ・押し引きをしっかり意識
 ・RMとの連携
 ・動きをパターン化させず、同じ場所で同じ殺され方をしない。

んでいまの課題は以下の通り

①まだまだ突の時の立ち回りがわからない

②調子に乗るとダメになる。

③そしてまだまだ消えない勝負癖

比較的集中してクラン戦に臨めているからか
最近はだいぶ夜もぐっすり眠れてますw

オールフォーチーム、オールフォーウィン!
さっ日々精進精進。

ぼちぼちニコ生も再開しようかなと思います。

あとネカフェ甲子園@1神奈川で参戦可能な方いませんか?
ご連絡お待ちしてます!

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

オーリィ

Author:オーリィ
name:オーリィ
clan:アストロノーカ→ArcAdiA→AmSeVen
階級:中佐
SD:1,42前後をふらふら



A.V.A ランキング

使用デバイス
MOUSE:ZOWIE EC2 BLUE
MOUSEPAD:ZOWIE SWIFT RED
KEYBOARD:Realforce91UDK-G
HEADSET:HD280
    +Siberia Microphone

主な使用武器
RM:M4Mk3、PARA、groza
SR:FR-F2、TPG、MOSIN
PM:ベレスク、コウモリ

Skype:ohrry.ava
Twitter:ohrry_ava

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
